お風呂屋さんは、本日、ご指導ご鞭撻を頂戴致しました。
内容的には、お風呂屋さんが全部悪いです。
言い訳等は全くございません。
怒られた、とか、そんな事ではなく、お風呂屋さんの事、お風呂屋さんが働いている会社の事を憂いて教えて頂いた感じでしょうか?
お風呂をお持ちすると言う事について改めて細心の注意を払い、関わっているたくさんの方々へ御迷惑をお掛けしない様にしなければならないと痛感致しました。
本気で心配をして頂きました。
たくさんの感謝のお言葉も頂戴致しました。
猛省しきりでございます・・・・・・・。
今後は間違いの無い様に十分に配慮をしてお風呂を運んで参ります。
本当に申し訳ありませんでした。
しばらく海の底に沈んでいる様な気持ちではありますが、そういう事を求められているわけでは無いのも重々わかっております。
落ち込んだ時、どうすれば前向きになれるのでしょうか・・・・・・・。
とりあえず自分に出来る事を探してお風呂を運んで行こうと思っているお風呂屋さんです。
皆様、今後とも、何卒ご指導ご鞭撻のほど、どうか宜しくお願い致します。